BLOG スタッフブログ

紅葉など

どうも、サイトウです。

最近は、椎名林檎と宇多田ヒカル『浪漫と算盤』に頭が支配されています。

先日、天童市にある山形県総合運動公園のイチョウ並木が綺麗だと噂を聞き、行ってきました。

この日の天気は曇り、重い空模様に黄色が鈍く映え、憂いの秋を存分に感じてきました。

海外からの観光客もいたり、併設されているスタジアムではこの日モンテディオ山形の試合もありで、賑わいをみせていました。

散歩すると2時間ぐらいほどかかる場所で、秋を纏いながら物思いにふけるには気持ちのいい広さでした。

昔は景色に興味もなかったし秋なんて無いように生きていたのに、人間変わっていくものだな、なんて思いながら散歩を終え

お昼は牡蠣そばなるものを食べたり、秋を楽しむ1日を完璧に過ごしました。

ページトップへ