BLOG スタッフブログ

ガチャガチャ

こんにちは。オーディオラボの店長(お)です。
この冬らしくない冬、喜んでいいのか悲しんでいいのかわからない冬。
皆さまいかがお過ごしですか?
僕は不安でなりません。貯蓄に貯蓄を重ねて返しきれないくらいの一括払いで大雪がくるかも。。。( ゚Д゚)
または、あったかくてあったかくて、このまま冬になって、でも夏冬の寒暖差は変わらず、夏が熱湯張りの40度越えになる(*_*;
心配です。皆様もお気をつけて!

先日、われらが庄内地方の一大ショッピングモール「イオンモール三川」に行ってきました。
そうしたら!!
結構なガチャガチャコーナーができているじゃないですか!
ぶらぶらと見ていると~。。。。

な、なに!!ステレオ!!(驚)

オーディオがちゃがちゃの画像

ほうほう、、、これは

マニア必見!!

当然ですが、僕らはこんな仕事をしているだけあり、マニア度はかなりのもの!その自負はあります!
その僕らを必見させるとは(笑)いかに??   とみていると。。。

ん。。。なんか突っ込みどころがたくさんありますね~(^^;
でも、とりあえずマニアとしては!買いますよね!もちろん。

どんなんなのよ~。。。ってちょっと上から目線な態度でぱかっとあけて。。。

で、出たのがこれ。

開けると。。。
ほう。

ほう。

(笑)ほう。。。
光るんだね!かっこいいじゃん!
とりあえず、ボリュームついてますね(笑)カセットにもCDにも。
上流の機械をまずはゲット!ってことですね。

で、説明書を見ていると。。。

なるほど!全5種類でフルコンポなようです!
やりましょう!コンプリート目指して!

続報、こうご期待(笑)

(お)より

ページトップへ