EVENT イベント

SME 試聴会 新試聴室〈cocoon コクーン〉お披露目試聴会のお知らせ

9月25日(土曜日)、26日(日曜日)「SME 試聴会」を開催します!

世界を代表するアナログブランド『SME』

SMEのトーンアームは、かつて日本のオーディオシーンを席巻しました。現在でもどれほどの方々がSMEのトーンアームをお使いなのか、想像もできないほど、高級アナログプレーヤーにはSMEアームが搭載されていたものです。

このほど輸入代理店も新たになり、まさに新しいスタートを切りました。

今の、現代のSMEのすべてをご体感いただくために、オーディオラボの新試聴室〈cocoon〉にて、新しいSMEの試聴会を開催します。

今回の講師は、SMEの総輸入元『株式会社リジェール 代表取締役 米田公彦氏』が来てくれます。

何を隠そう、米田氏はオーディオ機器の修理専門業者『株式会社リザイエ』の社長でもあります。このリザイエ社は修理業者としては業界随一の品質と規模を誇る、オーディオ業界を支える屋台骨の力持ちです。さらにはリザイエ起業前はハーマンインターナショナルにて、長きにわたりJBL、SME等、一流どころのオーディオ機器の輸入をしてこられた方です。

「株式会社リジェール」という名前はまだに聞き覚えがないとしても、米田氏がSMEの輸入を手掛ける、、、ということはずいぶん前から決まっていたような、運命的なものを感じてしまう人も多いと思います。

何を隠そう、私はその一人です。

ぜひ、来て、見て、感じてください!

SME試聴会 リーフレット

◆今回の試聴会は、cocconにて、完全予約制のプレミアム試聴会と、終日フリータイムの、自由参加型試聴会の2つを同時開催!

お好きな音源をSMEで聴きたい方は自由参加型試聴会にフラッと遊びに来てください。

じっくりと、講師の説明を聞きながら最高峰のSMEをお聴きになりたい方はプレミアム試聴会のご予約を!

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

「SME プレミアム試聴会 @cocoon」の予約状況は以下のリンクからご確認いただけます

ページトップへ