BLOG スタッフブログ

冬のレコード 純白のメモリー♪

ご無沙汰してます。(お)こと店長の太田です。
本当に、、、、ご無沙汰しております。

新型コロナで右往左往している、店長の太田です。

とはいえ、どうにかこうにか営業しています。
ありがとうございます。

さて、みなさんもそうですよね?12月って、なんだか買い物をしたくなってしまう、そんなころですよね(^^♪
今年はいつもに比べたら、、、ですけど、それでもやっぱりこの季節ってそうですよね~。。。

先日、寝床に入って睡魔に襲われるちょっとのひと時、スマホを見ていたのですが、、、(よくないんですよね、本当は、わかっておりますm(_ _)m時々しかしてませんm(_ _)m)
こんなものを発見してしまいました!!!!

辛島美登里さんの、『サイレント;イヴ』10インチ!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000758.000020808.html

そして、ポチっとしてしまいました。
ほろ酔いの塩梅も手伝って、つい。。。

10インチなので、4曲入りでお値段¥3300-
シラフだとちょっと迷ってしまう価格でしたが、やはり夜の魔力!全く悩まずに、ぽちっとやったりました!

で、届いてまたびっくり!!

明けてびっくり、真っ白!!
キレイです!ホワイトチョコみたいで美味しそうです!
ホームページには「ホワイト・ヴァイナル」って書いてある!!

そうです、全然知らずに購入してました。眠かったし(汗)

こんな感じ!でも、音もなかなかで結構満足してしまいました!

1990年に大ヒット、そうです、あのドラマです!皆様覚えてますか?
そう、吉田栄作のあれです!

いや~。。。懐かしいですね~。。。
オーディオラボでは、しばらくはクリスマスソングばっかりかけてます!!
あしからず(笑)

(お)

ページトップへ