BLOG スタッフブログ

JBLブランド創立75周年アニバーサリーモデル第3弾「JBL L75ms」展示開始しました!

こんにちは。オーディオラボの(お)です。
鶴岡にもようやく春が参りました。心躍る昨今、いかがお過ごしですか?

さて、ネットニュースなんかでもたくさん取り上げられているので、ご存じの方も多いかも!
JBLがまたもイカした新製品を送り出して下ました!
そうです。これです!かっこいいです(笑)

一体型オーディオシステムであることはもちろん、HDMI(ARC)の入力を通してテレビの音声も再生可能!

ARCを使ってテレビの音声を再生するならば、どうしてもその実際の使い勝手を確認したくなるのが僕の性癖です。

ボリュームの追従性とか、使い勝手、なにより安定性などなど、テレビにつながる製品は結構難しいことがたくさんあるんですよね。

今回はどうでしょう?
で、お恥ずかしながら我が家のリビングです。散らかってますが悪しからずm(_ _)m

おいてみたら!やっぱりでっかいですね~。。。うちのテレビは古い43インチなので(日立のWooo)、余計そう感じますが、テレビ周辺に設置するのは知恵と工夫が必要かも。

でも、この存在感結構好きです。

【簡単なレビュー】
音質〇(柔らかく、野太く、迫力ありです!)
汎用性〇(いろいろ繋げます)
テレビとの親和性〇(1週間程度使用しましたが、非常に安定して動作していましたよ!)

うちのラックはクアドラのQAVXなので、横に3列のタイプですが、その2列分を軽ーく使ってしまうサイズ感!

43インチのテレビと同じか?と思ってしまうほどの存在感です。

とはいえ、これだけ上質な音楽が聴けて、使い勝手もいいとなると、どうにか自宅に置きたいと思ってしまいました。

現在は店頭常設展示中ですので、ご興味のあるかたはぜひともご来店ください!(お)

◆詳しい機能なんかはこちらのサイトに詳しくレビューされてますよ~!ご参考ください!
https://www.phileweb.com/news/audio/202203/17/23182.html

ページトップへ