BLOG スタッフブログ

店内改装ほぼ完了!!

皆さんこんにちは。オーディオラボ鶴岡スタッフのほしのです。

9月1日より16日間という長いお休みを頂き、皆様には大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。17日より通常営業を再開しております。

改装後のお店にお時間がございましたらぜひ遊びに来て下さいませ♪

皆さんのご来店をお待ちしております(^^)/

今回の工事をお願いしておりました業者様にも店内の片づけが日々ギリギリだった為ご迷惑をお掛けしてしまいました((+_+))

日々店内の様子の変化の速さに驚かされておりました。そして職人さんの技術の凄さに感銘を受けました。

今回の店内改装にご協力を頂きました皆様、本当にありがとうございました。

店内の様子の写真です・・今までの黄色の壁紙から落ち着いた青色へかわりました☆だいぶ印象がかわりましたよ!

ページトップへ